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  • 2020年
2020/05/09
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言対応について-その4

ジオスター株式会社は、5月4日に政府が新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の期間を延長することを決定したことに伴い、現在実施中の在宅勤務を基本とする本社、仙台支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店及び北海道・沖縄営業所勤務者に関する勤務の取扱いを、緊急事態宣言の解除時まで延長いたします。

つきましては、本社各チームおよびグループは、緊急事態宣言の解除までの期間において、固定電話を不通設定とさせて頂きます。

当社へのお問い合わせは、各担当者または当社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お客様を始めとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ジオスター株式会社

2020/05/04
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言対応について-その3

ジオスター株式会社は、新型コロナウイルス感染症への対応について、政府の緊急事態宣言対象地域の全国拡大に伴い 4 月 16 日より実施中の在宅勤務を基本とする本社、仙台支店、名古屋支店、大阪支店、九州支店及び北海道営業所勤務者に関する勤務の取扱いを、5月10日まで継続することと致します。

当社へのお問い合わせは、各担当者または当社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お客様を始めとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ジオスター株式会社

2020/04/17
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言対応について-その2

ジオスター株式会社は、4 月 16 日に政府が新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言
の対象地域を全国に拡大することを決定したことに伴い、本社に加え全支店と北海道営業所に勤務する従業員について、5月6日まで在宅勤務を基本とする体制といたします。

当社へのお問い合わせは、各担当者または当社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お客様を始めとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ジオスター株式会社

2020/04/10
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言対応について

ジオスター株式会社は、4月7日に発令された緊急事態宣言に伴い、本社に勤務する従業員について、5月6日まで在宅勤務を基本とする体制といたします。

つきましては、4月13日から5月6日の期間において、本社各チームおよびグループの固定電話を不通設定とさせて頂きます。

当社へのお問い合わせは、各担当者または当社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お客様を始めとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ジオスター株式会社

2020/03/27
新型コロナウイルスに関する対応について

ジオスター株式会社は、3月25日に東京都が公表した外出自粛要請を踏まえ、本社に勤務する従業員について、必要最小限の従業員は出社して勤務することとし、それ以外の社員については在宅勤務を基本とする体制といたします。

1.対象および勤務について
 2020年4月12日までの間、本社に勤務する全従業員(約140人)は、必要最小限の従業員は出社することとし、それ以外の従業員については在宅勤務することを基本とする体制といたします。
 出社する従業員は、所属長が判断の上、日時を限定して出社することとします。その際は、混雑時間帯の出退勤を避けるなど、感染予防対策を徹底します。

2.各種対策
(1) 会議・会合
 本社における会議は、中止または延期とし、必要に応じてTV会議等にて対応します。
(2) 出張
 国内出張、海外出張とも必要最小限な案件に限定します。

 お客様を始めとする関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ジオスター株式会社